2014年12月11日木曜日

渋谷スパイラル THE ART FAIR PLUS-ULTRA 2014

渋谷スパイラル THE ART FAIR    PLUS-ULTRAでの展示風景。2014, 10月31日〜11月3日
 私の作品は一番下。床から立ち上がってるもの。

今回のスパイラルの展示で、現場の床材と壁との関係がおもしろく、そこにそっと作品を滞在させようとしたら、アートフェアだったので、気がつかない人多数。反対に、奇異な作品だったため、気にとめてくださったり、購入してくださる方もいて、感動的な日々をすごしました。

オーガナイズしていただいた。ギャラリー川船の西村久子さんに感謝。そして、一緒に作品を展示させていただいた、村上佳奈子さん、大森愛さんにも協力して頂いて、全部ひっくるめて、ありがとうございました。








あと、西村さんが、私たち三人のために素敵な冊子を作ってくれました!とても、すてきに分かりやすく、三人だけの冊子はとくべつなものでした。









0 件のコメント: